日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 10
  • 2015

久、絶対、すぐ乗る!!笑。

...

さておき、、(引き続き、目は腫れています。笑)

毎日、毎日、いい加減、足とお尻が痛いので、ヨガマットを買いました。

楽しみなのは、、絶対!!久が、すぐ乗る!!のを見る!!事です。

1、買ってきた。

2、床に転がしておく。

3、開く。(乗るぞ、すぐ乗るぞ、絶対、すぐ乗るぞ!と思って見てる)

4、乗りました!! 笑 

 すぐ乗るし、「僕、乗ったよ。」アピールが激しい。

 

すぐ、乗るし、「僕、乗ったよ」アピール。(こっちを、ガン見) 笑。

そして、くつろぐ。
くつろぐ、けど、「乗ってるアピール」継続中。

「僕、乗ってるし、くつろいでるんだけどぉ?」アピール
わかってるけど、無視だよーー。 笑  

久、すぐ乗っちゃうね。笑

いい場所、とったねー。

りずむK