日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 22
  • 2015

寿命、短そう。。

...

なぜか、ヨガマットを出すと、すぐ乗って、待ち構える、二人。

期待、いっぱい、目キラキラ、って感じ。

出したら、すぐ乗って、私を見て、待ち構える。

ちょっとぉ、君たち!!!

遊ばないよー!! 

ボールとか、持ってきて、準備しないで!!!!

ボール持ってくる、マメ。

やる気、満々。

そして、無視すると、なぜか、マットの上で、喧嘩を始めます。

やめてー!! 違うとこで、やってよー!!!

ちょっとぉ、喧嘩は、あっちでやって!!!

あーあ、このヨガマットの寿命は、非常に短そうです。。

スタジオ行こうっと。

君たち、お留守番よろしく〜。

りずむK