日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 17
  • 2015

ヨガ生活、3ヶ月〜日に日に身体がでかい!!〜

...

ヨガ生活を始めて、3ヶ月。日に日に身体がでかいです。

肉と甘いものを、やたら食べます。

月に2回くらい会う、生徒に

「会うたびに、でかくなってませんか?」と言われる。

「肉と甘いものばっかり、食べてるからね。大量に」と言ったら、

「肉と甘いもの、食べすぎの自覚は、あるんですね。良かった」と言われた。

写真 ↓ ↓ ↓ 

左 りずむK 通常営業

中 ヨガ生活 2ヶ月

右 ヨガ生活 3ヶ月

※ 生徒に「半裸なのに、エロさゼロっすね」と言われる。

しょうがない、身体と心の健康のためだ!!!

左 通常営業 りずむK
中 ヨガ生活 二ヶ月
右 ヨガ生活 三ヶ月

腕がとにかく太い。いっぱい、使うから。

もう、こういうの、着れないなぁ。いいけど、着なくても。

通常営業 りずむK ↓ ↓ ↓ 

営業中 りずむK 

ヨガ生活 3ヶ月 りずむ。↓ ↓ ↓



 

筋力ないまま、アシュタンガ続けたら、怪我するから、毎日、こんな事ばっかりやってます。

プランク!(板になれ!!)

足を強く押す。太ももバック。尾骨ダウン。目線30センチ先。(2分) ↓ ↓ ↓ 

 


 

 

ジャンプスルーの練習 (補助付き=ブロック)↓↓↓ 


 

 

ピンチャマヨール アーサナ ↓ ↓ ↓

これ、肘とか、手首、痛めなくていい!!


 

 

Siri活躍中(ヨガに関係ないようで、かなり、活躍)↓↓


 

 

そして、ドルフィン!!! ↓ ↓ ↓ 

これも、手首とか、肘、痛めなくていい!!

ドルフィン 

ドルフィンで、前に出て「押し返す!!!」を1日20回くらいやる。

(だいたい、15回くらいで、ダウン。笑)

手首とか、肘を痛めないで、腕を強化する!!! ↓↓↓


 

 

あと、名前を忘れた「これ」とか、↓ ↓

アシュタンガの流れで、1回しか、出てこないようでいて、

これが、できる事が、いろんな事に、つながると思うから、練習している。

「コレ」からの「プランク」練習中。 


 

 

ヤレヤレ。とにかく、身体は大きくなっているものの、、

毎日、疲れすぎ。筋力、無さすぎ。

ヨガの奥は、底知れない程、深そうだけど、

治療も、まだまだ続きそうだから、じっくり、ゆっくり、やりましょう。

あくまでも、怪我なく。

マッサージ行こう。あぁ、腕が重い!!!(笑)

りずむK

腕、「おっさん」 笑