日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 26
  • 2015

疲れすぎて、月曜から寝てる。

...

実は、月曜から、疲れすぎて、ずっと寝てます。

たまに起きてご飯食べたり、夢遊病の様にお散歩行ったり、

ご飯食べながら、どうでもいいブログ書きながら、世界陸上を見たりしていますが、基本的に寝てる。


 

 

ヨガを始めて、1ヶ月半。

運動苦手なのに、

胸と腕をどんどん動かす事を、医者が勧めるので、&

うつ病の予防のために、ヨガは最適。と思ってから、1ヶ月半やり続けた。

おかげさまで、

★ 胸のペースメーカーの周りの痛みは、どんどん、軽減。

★ 精神的にも、一時期「うつ病やばい!!」という兆候があったけど、落ち着いている。


 

 

でも、あんまり、体が疲れているので、超、久しぶりに、スポーツトレーナーの所にスポーツマッサージ行ってみた。

スポーツトレーナーの私の印象。

★ いつも、マッサージだけのためにジムに来る

★ みんなが運動してる所で、マッサージを受けるので「寒い寒い」と言って、タオルを5枚くらい掛けてもらって、マッサージを受けて、転がってる。

★ たまに「今日はちょっとだけ、ウエイト頑張りましょう!」とか言われると、最高に嫌そうな顔をして、「りずむさん、5回がんばりましょう!!」の

「はい!!5!!」でギブ← すなわち、1回持ち上げてギブアップ。

そんな私が、久々に来て、「体が疲れすぎてまーす」みたいな。


 

背中を触った、トレーナーの第一声

「うわっ!!これ、なんですか?すんごい、きょっか筋肉!!前のりずむさんからは、考えられない筋肉です!!!何やったの?」

「ヨガです」(りずむ)

「え?ヨガ?」(トレーナー)

※ 多分、きょっか筋、とか言ってた気がする。肩甲骨の外側の筋肉らしいです。

そこが、とにかく、ムキムキでパンパン。どーしょーもなく張っている。との事。

自分では、背中、見えないから、見てみた!! 男だな!!

↓ ↓ ↓

とにかく、背中も腕も首も、パンパンです。

と、いう訳で、1回、疲れ取ろう!!と思って、今週はヨガ休んで見てる。

とにかく、疲れすぎ。

得意技は「やりすぎる」事。

座右の銘は「ゼロか100」。

はぁ、また、寝よう。

あと二日くらい寝たら、疲れが、とれそうな気がする。

りずむK

ちなみに、、元はコレでーす。↓↓↓
食べてるだけあって、肉ついて、筋肉質。笑
※ 背中のアザは、台湾のカップで吸引するマッサージのアトだから気にしないで。(DVとかじゃ、ないです)

↓あと、関係なく、半年ぶりくらいに、化粧をした。

もう、今年は、化粧しなそうなので、写真とった。

ちなみに、、元はコレでーす。
食べてるだけあって、肉ついて、筋肉質。笑 
※ 背中のアザは、台湾のカップで吸引するマッサージのアトだから気にしないで。(DVとかじゃ、ないです)

無理やり、女である事を確認。
背中は間違いなく、男だ。