日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 9
  • 2023

「街角のみなさまの出番」です!

...

街角のみなさんと撮影。


 

横浜ジャズプロムナード・お天気もなんとかもってくれて!(ほっ!)

前日の、外山さんのパレードみて「いやぁ、これこそが、街角ライブだよなぁ」と、すっかり感化された私。

ギリギリまで、曲を何にするか?すごく迷った。

いつもの「自分らしい」ことは、それはそれでちゃんとやらないといけないけど、やっぱり「街角の皆さんと何かする」というのが欲しくなってしまった。

自分たちの曲をやるだけじゃなく、「お客さんと対話するための曲」をやりたいなぁ、、と思った次第。

悩んだ挙句が、これです。笑

動画)セントトーマス、街角の皆さんの出番

 


 

街角の皆さん、大変よくできました!笑

子供たちもノリノリで踊ってくれて嬉しかった。

そして、今回も、聖心のご学友が、来てくれた。

べるなにいたっては、この日が誕生日!

大切な日にライブに来てくれて、めちゃ嬉しい!

お花は、バースデーガールからもらったよ。

 



 

今年になって、ストリート強化宣言をして、4回目にして、ようやく「おお?いいストリートだったのでは?」という感触を得られました。

影に日向に、見守ってくださるみんな、ありがとう!!!

りずむK 

追伸)お客さんとの写真が、暗くなってきちゃって、ちゃんと撮れてなかった。誰か、いい写真あったらください!

photo by Suzuku Toshio

写真を差し替えまーすw ありがとう!