日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 29
  • 2015

「よよぎ陸上」ハイライト!!〜あの感動をもう1度〜

...

よよぎ陸上の感動を、まとめてみました。 

(え?いらない? いや、見逃した人もいるかも、、、、) 

りずむK 


 

① トイプードル男子 走り幅跳び 決勝!!!


 

② トイプードル男子 2メートル 決勝!!!  

久、フライングで失格!!! (出過ぎ!!)

マメは、不必要な回転で失格!!

っていか、めちゃくちゃ!!! 

怒っ!!!!


 

③ トイプードル男子 乱闘!!!

陸上競技では、あまり見られない、トラック内での乱闘。

二人とも、退場!!!

怒っ!!!


 

④ トイプードル 説教される。

「世界陸上」の時間は「よよぎ陸上」は休憩なの!!

という、説教。

マメ、理解しました。おりこう!!!


 

⑤ トイプードル 男子 垂直跳び 決勝!!!

(世界記録 樹立!!!!)

マメ、世界記録、達成したものの、

その後、キッチンカウンターのオヤツ、盗み食いにて、失格。

久も、マメが落としたの、食べたから、失格!!

怒っ!!!


 

⑥ 最後に、

トイプードル「世界陸上 男子200m決勝」の予測占い

黄色いウエアーがボルトです。

ボルト対ガトリン 

白熱した試合展開が 予想されました。


 

番外編①

〜久、選手を諦めて、円盤投の円盤になる練習〜  

久太郎、多くの競技で、退場と失格をくらった後、

円盤投げの円盤になる練習を始めました。 

来年のリオくらいから、活躍する考えらしいです。


 

番外編② マメ太 新競技への転向に、意欲的に取り組む

来年のリオから、はじまる新競技

「障害物 パン食い競争」の特訓を始めました。

※ 君は「リオ」でも「世界」でもなく「よよぎ陸上」だけどね。笑

すっとぼけた、選手たち。
トラック内で、待ったら、
ご飯くれる、と思って、並ぶの図。