日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 19
  • 2015

実は!!!全部、人の!!ありがとねぇ〜。笑。

...

コンコンに、

「あんた、買い物ばっかりしてるから、お金無いんじゃないか?」と言われましたが、

いやいや、、私、買い物してないのです。

「買い物」テンション上がるし、楽しいし、

「よーし、買い物に行って、元気出すか?」と思ったりするけど、

「あれ?私、人に会わ無いし、仕事しないから、服いらないなぁ」と気づいてしまって、落ち込んで帰ってきたりする。


 

 

じゃあ、何を買ってるのか?というと「全部、人の」です。

ご存知、かとちゅーの「春物、選んで〜」とか、短パン、欲しいよー。の巻から

 

春物、選んで〜 と
短パン、欲しいよ〜。 

短パン、欲しいよ〜 と
リビエラの スリッポン。 

このブログからの、

「私も(俺も)リビエラスリッポン、欲しいっす」

(× 6名)

リビエラのスリッポン。 

まだ、二人、取りに来て無い。早くきな!!

で、↑でかとちゅーが、被ってる、ハットも、人に、

「りずむさん、帽子、選んで〜」と言われて、探してきた、人の。笑

人のを、他の人に、かぶせる。

これは、女の子の。

黒い服が、いくらあっても、困ら無い人、×二人 

(バジュラ、ちょー綺麗だよー、からの、バジュラ、セットアップ)

bajra の パンツ 好きな人は、何枚、あっても欲しいらしい。 

(私、黒、着ないから、黒を着る人がいると、黒い買い物もできて楽しい!)

bajra   

bajra 黒 スーツ と パンツ

bajra の パンツ 好きな人は、何枚、あっても欲しいらしい。 
(私、黒、着ないから、黒を着る人がいると、黒い買い物もできて楽しい!)

からの、

「バジュラのインナーにする、綺麗なVネックとか欲しい!!!」

というので、マジェスティック フィラチュール きれいだよー。

って言って、セッセと、探す。 

白 きれいだよー。銀のラメ入り。
形、きれい。 

ボーダーのVネック、持ってなーい。 という事でこれ。

あとは、別件の、「帽子、選んでー」が1件と、

「りずむのバッグの、同じ色が無いよー」と言われて、

すたこら、探すし、取り置くし、取りに行く。笑 

ジャンティーバンティー

この色は、ジャンティーとBセカンドのコラボだから、Bセカンド、新宿店しかないらしい。

ジャンティー バンティー の りゅっく ❤︎。

あ、あと、このVネックも、人の。

「ざっくりした、かわいいVネックが欲しかった人」(男子)

Sea Green   

Sea green


 

 

よく、考えたらね、みんな、自分で買いに行けばいいし、自分で探したほうがいい!!

特に、リビエラのスリッポンなんて、置いてる所、多いだろうし、靴は自分で試着して、買ったほうが、いいに決まってる。

だけど、いろんな人が、頼んでくれる事で、私は、買い物をすごく楽しんでいるし、やる気もでるし、元気ももらっています。

(自分の好き勝手に、自分の好み、押し付けてるしね!!)

ちょっと、そういう、気遣いもあって、私に頼んでくれてる人も、いるのかも?(かとちゅーは、ただ、頼んでるだけですが、、)

特に、女性は、買い物、好きだし、自分で行ったほうが、楽しいに決まってるのに、「あえて、私に、頼んでくれてるのかも?」と気づいて、きちゃいました。

楽しんでるよー。ありがとねー。みんな。笑

りずむK