日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • AUG
  • 26
  • 2015

続「性が乱れた中年」たち。

...

軽く、閲覧数 500人を超える。
「性が乱れた中年」ブログ

注意!!「性が乱れた中年」について、知りたくない人は、絶対に読まないでください!!!

と書いたにも、関わらず、多くの閲覧数。

(私のブログ、閲覧数は、1日平均200人です)

わざわざ、そう書いた理由

※ 内容が、賛否両論、ある事はわかってるから

※ また「24時間テレビ」の時みたいに、持論(というか、反論を)長々、人のところに、攻撃的に書きに来る人がいたら、面倒だから。

しかも、「24時間テレビが苦手」と言ってるのに、詳細な、説明付き、そんなにも、24時間テレビに号泣して、感動して、元気をもらったならば、自分のブログに書けば、いい事である。

※ 私の母親世代とか、こういう考え方を理解しがたい世代には、こういう考え方を「不快」に思う方も多いであろう、と思った。(だから「フシダラ」と思う方は、読まないでね!!という注意喚起)

↑↑

これが一番かな?違う世代、違う価値観の人を、むやみに傷つけたくない。


 

 

という訳なんだけど、私、この題材については、まだまだ!!いいたい事あるんです。実は、、。

1、今「夫の浮気調査」でなく「妻の浮気調査」の依頼が、ものすごい、多いらしい。

それを聞いた、私の反応「ウハハハハ。ざまあみろ。みんな、がんばれ!!」

2、さんざ「妊娠中に夫が浮気した話」とか、聞いてきたらば、「ふざけるな!!」と思う。

通常は「浮気される方」にも、問題ある、と思うけど「妊娠中」は別!!!

3、あと結婚して、子供できてから、男性が「あぁーー!!奥さんとは、もうセックスできないねぇ。無理無理!!」とか言うのは、いつも、聞いてる気がする。

言い返せ、言い返せ、「あぁ、旦那とは、もう無理無理!!」って言い返せ。

↑ りずむK、心の叫び

4、最近、友達が「うわぁ、やっぱ旦那、浮気してるわぁ」と言ってきた。

 

 


 

ひっくるめて「女性が女を捨ててる」感じ、だったら、しょーがないかな?って思わないでもない。

けど!!私の友達は、みんな

1、子育て、頑張ってるのに

2、仕事も、超頑張っている

3、さらには、オシャレもお化粧も頑張っていて、いつもキレイにしてる。

全部、頑張ってて、偉いなー!!すごいなぁ!!と私は、感心しているのです。

だから、頭に来るわけです。私は。

旦那が「あぁ、、奥さんとは、もう、無理!!」と言うならば、

「こっちも、無理です!!」と言って、恋をしてもいいと思う。

そして、恋愛を初めた、友人たちは、さらに、キレイになっていて、

私は、ふっ、ざまぁみろ

「お陰さまで、他の男性のおかげで、私、キレイです、最近」とか言ってやれ!!

※ 今だ!今はアレを言っていい!!! 「浮気される方」にも問題ある!!

とか、思うわけです。

みんな、家庭(子育て)と仕事と恋愛のバランスをとりつつ、全部を一生懸命やっていて、いいと思う。


 

 

私にそういう相談してくる人、みんな、まだ30代後半とか、40代前半。

寿命はどんどん、長くなって、まだ、40年とか50年、生きるわけでしょ?

女性として、そんなに「腐敗物」みたいな、扱われ方して、黙っている事はないと、思う。

ただ、それだけ。

家庭が壊れたら良い、とは全く、思わないし、友人たちも、「家庭」は一番大事にしている。

だからと言って「女性」を諦めてない友人を、私は応援したいと思うのです。

りずむK