日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • DEC
  • 26
  • 2016

我に返って「板を送る」の巻。

...

ベランダに放置された、板。


 

ノロウイすると闘いならが、突然「アーティストごっこ」を始めた私。

※ 確実に、具合の悪い時に、やることじゃない。

※ ただ「嘔吐と下痢と高熱」のクリスマスの想い出はイヤだな、と (しかも、横浜に来て、初のクリスマスなのに)

※ 楽しくないなら、自分で楽しくしてみては、いかが?かと、

「夜中のアーティストごっこ」の末、「アーティストは発信しないと」と起きてる人に迷惑をかける。

※ ずっと、嘔吐と下痢だから、声は出ない。とか

※ 何回やっても、必ずどこかで、ラップ噛む。とか

※ 「舞台に立ってない」どころか「人にも会ってないし、外に出てない」から、究極にオーラゼロ。

「アーティストオーラ」とは、常に磨いてないと、恐ろしいほど急激に消失します。w


 

「オーラ」が無いと、仮に歌が上手かろうが、ダンスが上手かろうが、ダメ。

結局は、音楽とかダンスとか、エンターテインメントは、「人がソレを見たいか?どうか?」だから。

※ 「ねぇねぇ、どれが良い?」と言われても、

※ 「どれもダメ」に決まってる、www

※ 逆に言えば「ド下手」でも、人を感動させる歌やダンスはたくさんある

 


 

で、唐突ですが「なぜ、引っ越したか?」思い出しました!!!

1、今年の七月に、友人が「戸塚」にスタジオをオープン

2、お祝いに行く

3、話し込む

4、冗談交じりに「りずむさんも、こっち来ちゃいましょうよ」と

5、じゃあ、行っちゃいますか?

6、「戸塚は住めないなぁ〜」

7、「横浜じゃね?」

8、八月に家探し

9、九月に引っ越し完了 

「ノリだけで、引っ越す?」と、お思いか?と存じます。

そこは、もうちょっとだけ「深い」です。

その日のブログ ↓ ↓ ↓ 

https://rizumu.je2.jp/blog/8-4-virgo-hammer-totsuka/


 

このブログを見る限り、少しも「深く」無いねw

※ ハマーという男は、それだけ、人間的に信頼できる、とか

※ これから先は、何はさておき「人として信頼できる人とだけ」仕事をしたい、とか

※ 15年近い、付き合いで、ハマーと一緒に、ちゃんと「仕事」したコトなかった、とか

「一緒に音楽を作ったり、プロデュースしたり、イベントをやろうよ!ハマーと!!」ってコトです。

 


 

そして、クリスマスの日の昨日、

唐突に「ハマー、板、送るからぁ」とハマーのスタジオに板を送る。

※ 「アーティストごっこ」により、横浜に来た理由を思い出したから

※ 横浜に来て、ちょうど3ヶ月、

※ 「来たよー(戸塚の近くに)」と言ってから、何もしてなかった、

「家、探しを始めたその日」から、右足が動かなくなったから

※ 絶対、精神的な「いたずら」(意地悪)だと思う

※ 「前向きなアクション」を起こしてるのに、邪魔する、とか

過去にも、何度かあったし「引っ越しを乗り越えたら治るんじゃ無い?」と、受け流して来た

※ 右足は、今も、しびれたまま

※ 右足を引きずって、歩き回ってるから、左の足首が、捻挫ぎみ。

でも「右足は股関節から痺れてて、左足は捻挫ぎみ」で「どのくらいタップできるのか?」やって見ましょう、という気持ちになった。

※ 目が開いてないのは、相変わらずだけど

※ 目が開いてなくても、仕事はしてたし、足に関係ない


 

そして「板は、翌日、到着」しますが、問題は

「本体(わたくし)はいつ?戸塚に到着するのか?」です

※ ノロ菌は、なかなか、出て行ってくれない

※ 相変わらず、胃と腸は、絶不調

※ 完全に、ノロを追い出してからじゃないと、人にうつしても最悪だし

年内に、2016年の「初タップと、タップ納め」はできるのか?

りずむK 

板、行ったよ〜。 
私も、行くよ〜。(予定)