日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • SEP
  • 4
  • 2016

しまった!!出遅れた!!!〜「今年も休みます」〜

...

昨年の 誕生日のブログから、、、失礼します。
https://rizumu.je2.jp/blog/watashiga-sugoku-shitterukoto/

かくかく、しかじか について。

写真も使い回す。w
マメ、関係ないくせに、偉そうね。


 

もはや、写真ばかりか、文章も、使い回す。

カクカク、しかじかで、今年もお誕生日、休みます。

ママが休むので、僕も休みます。(久)

※ 僕も9月4日生まれです。 

お祝いのメセッセージありがとうございました。

これをもちまして、受付を終了いたします。←感じ悪い。www

りずむK


 

君たち、何か?というと、ソレかぶるの好きだね?

よーし、しょうがないから、僕も!!!

りずむちゃん、久ちゃん、おめでとう❤︎

チップより

 

わーい。チップ!!!
ありがとう!!!!
チップ、素敵ねぇ〜❤︎❤︎❤︎
りずむK