日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 29
  • 2015

「形の綺麗なロンT」〜Gスターロー〜

...

Gスター 超、おすすめ。

前に「形の綺麗なロンT」で、ザディグをお勧めした。↓

 http://rizumu.je2.jp/blog/ront-hoshiihitotachihe/

ここ1〜2週間で、「形のきれいなロンT」を検索して、私のHPに来た人がすごく多い!!!

寒くなったから、欲しいね!!!

そして、今年は「ドルマン」とかいう、しょーもないモノが流行ってるから、より一層、無いんです!!!(本当に無い!!)

毎日、こんなの、来ます。 ↓ ↓

そして、暇人のブログは「読者の検索ワード」に応える。笑

「形がきれいなロンティー」を探してる人。 


 

 

ここで、忘れては、ならないのが、Gスターロー!!!

デザイン王国、オランダ万歳!!!

デザインも良いし、価格も安い!!

デニムも、立体裁断をやってるのは、多分、Gスター、デンハム、ディーゼルとかだと思うけど、

ディーゼル、デンハムが、4万円〜5万円に対して、

Gスターの方が、デザインは良いのに、2万円前後。

Tシャツとかは、5000円〜です!!!(XSから有るし)

超、お勧め。Gスターロー。


 

 

ディーゼルも、15年前とか、良かったんだけどなぁ〜。

※ その頃は、デニム、2万円前後でした。

価格(有名税)に反比例して、年々、デザインはしょーもなくなっている。

ディーゼル買うなら、デンハムの方がいい!!

デンハム買うなら、Gスターの方がいい!!

結果、結局、Gスター押し!!!

りずむK 

 

左 1万円 くらい
中 5000円 くらい
右 6000円 くらい です。 (たしか、、)