日々の事、犬の事、絵日記とか、たまに、ライブについて、とか、思いのままに書きたいと思います
三日坊主のつもりで始めた絵日記、いつの間にか、4年目に突入です
何卒、なにとぞ  りずむK

  • OCT
  • 10
  • 2015

明記しておこう、まだ!離婚してないです。私。

...

心配してくださる方も、そうでない方も(興味本位)、気になったらしい、私の離婚の件。

とりあえず、今の所、まだ離婚してないです。

前に、こんこんの引越しの模様。とか ↓ ↓

http://rizumu.je2.jp/blog/konkon-moves/

こんこんが追い出された、経緯とか ↓ ↓

http://rizumu.je2.jp/blog/konkon-no-yukue/

書いたから、どうなってるの?と思ったかもね。

ご心配をおかけした方、すみません。


 

 

正直、今後はどうなるか?わかりませんが、それは、どこのご夫婦も同じ?じゃないですか?

私は、今「正常な判断」ができる時期ではないので「何事も決断する時じゃない」と思っています。

コンコンのサイドとか、特に男性サイドから言うと、

「なんだ?その女?もう別れたらいいじゃん!!!」

とか言う人もいるらしいですが、私も「確かに」と思います。 

だから、コンコンに任せています。(離婚を進めたければ、どうぞ、と)

ただ!!!コンコンは、面倒くさがりなので、面倒は私に押し付けるし、嫌な事は、私に言わせたい!!!という節があるので、何もしないんじゃないかな?。(しばらくは、、)

男性、多くないですか?嫌な事は相手に、言わせて「自分はいい人」の感じにしときたい人?(自分の外面が大事?)

まぁ、そんなわけで、すんごい近所で、そこそこ仲良く暮らしています。

FBに「ソファーのカバーを外して、洗ったはいいけど、元に戻せない写真」とかアップしておくと、家に帰ると、ソファーが直ってたりするしね。←外にみっともない、写真を出されたくない、外面が大事な男、コンコンの心理をついた作戦成功(ニヤリ)。みたいな。

コンコン「臭いモノには蓋」タイプ。

蓋して、外見きれいにしたらいい!みたいな。マンションで掃除するのは、窓ばっかり!!

私は「蓋を全部開けて、臭い原因を、根こそぎ洗い出す」タイプです。

お風呂のカバーも、換気扇も、全部、蓋を開けておけば、汚いのが気になって、掃除する。そうしたら、汚れない。みたいな。どんなに隠れている所のカビも、洗い出す!!!

ご心配を、おかけしてすみません。

りずむK